ヒョウモンガメで陸(りく)

この間の木曜にまた一つおじさんになりました。そろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになってるm(__)mwww
今年の誕生日は大好きなケーキを食べることができなかったんで休日によく行くカフェでこれでもか!というくらいケーキを食べるつもりです(´・ω・`)
それから誕生日を記念してもう4年もつかったボロボロの携帯をiPhone6Plusに変えて、ダウンベストをすごく悩んだんですけど買って、いつも行列ができているカフェにも行けて、
爪水虫治療
いつもの誕生日以上に楽しい誕生日になったと実感しています!
昨日の夜は友人が誕生日を盛大に祝ってくれて、たらふくお寿司を食べたんです(´∀`*)
いつもこれくらい色々充実していたらいいのになと感じます。
今日は仕事は休み!だから、好きなことをしようと思います。12時まで寝て気が済むまでだらだらしてやらなきゃいけないことをして、ゲームして寝ました!
今日も一日楽しかったです!